美貴様のかわいい行動集めたらすごいことになった

1 :名無し募集中。。。:2006/03/19(日) 13:13:20.37 0
かわい過ぎて萌え死にそうだよ

・お母さんが東京に来るとひとつの布団でお母さんに抱きついて寝る

・一人で寝るときはぬいぐるみを抱っこしないと寝れない

・ばあちゃんの家に行くとばあちゃんがテレビ見てる後ろから抱きついて
 ばあちゃんの耳をずっとかじりながら「ね〜、美貴のことかわいい?」って何度も聞く

・ばあちゃんの家に行くとばあちゃんの二の腕の肉をプルンプルンやって時々かじる

・テレビの本番中でも鼻をほじる

・嫌なことがあるとカメラの前でも爪を噛む

・しゃべってるうちに興奮するとよだれをたらしちゃう


3 :ar:2006/03/19(日) 13:14:19.20 0
読むに連れてなんだかな〜と思ってしまうよ